Relax Time

uks52.exblog.jp

心が癒されるような「食」、ときどき「風景」の写真を撮っています。

ブログトップ | ログイン

朝焼け sanpo

b0319615_21464397.jpg
なんとなく朝焼けがきれいだったので撮ってみました。
久しぶりに暖かい日曜になりました(*^_^*)



# by UKS52 | 2014-02-24 21:50 | 風景

鈴懸

b0319615_21204739.jpg
福岡を代表すると言っても過言ではない鈴懸
紙袋のデザインもなんかいい感じです!!


b0319615_21221178.jpg
ちなみに今日食べたのは抹茶のどら焼き
表面の生地だけではなく
な~んと中のあんも抹茶なんです!!
すごい美味しいです(*^_^*)



# by UKS52 | 2014-02-22 21:27 | 食べ物

レスト

b0319615_21130335.jpg
福岡市中央区御所ヶ谷にあるL'est(レスト)
ここのクリームパンは日本で一番美味しいのでは!?
と思うくらいほんとに美味しいです。
食感がたまりません(*^_^*)



# by UKS52 | 2014-02-22 21:19 | 食べ物

繁桝

b0319615_17575378.jpg
日本酒の酒蔵が多い福岡の中でも
八女の繁桝はほんとうにうまい!!
その中でも特別純米酒はなかなか売っている店がなく
いつも不思議に思っています(*^_^*)



# by UKS52 | 2014-02-22 18:02 | 食べ物
b0319615_22112862.jpg
福岡を代表する寿司の名店 たつみ寿司の助六
ちょうどいい甘さ出食べ応えがある卵焼きが入った巻き寿司
あっさりした味付けの中にも他の店とは明らかにちがう美味しいいなり
食べたらほんとに幸せになる~って感じ(*^_^*)


b0319615_22095666.jpg
ついでに期間限定で岩田屋で販売されているよもぎのいきなり団子
寒い日に食べると心まであったまるような感じになります。
(*^_^*)



# by UKS52 | 2014-02-21 22:22 | 食べ物