Relax Time

uks52.exblog.jp

心が癒されるような「食」、ときどき「風景」の写真を撮っています。

ブログトップ | ログイン

カテゴリ:風景( 5 )

白糸の滝

b0319615_16563987.jpg
福岡県の糸島市にある白糸の滝に初めて見に行きました。
福岡市内からはりきって自転車で行きましたが
手前にある坂が予想以上にきつく、途中で挫折しそうになりましたが
なんとかたどり着きました(*^_^*)




by UKS52 | 2014-04-27 17:08 | 風景

朝の散歩

b0319615_21291356.jpg

もうきれいな花が咲いていました(*^_^*)
b0319615_21312280.jpg

もうちょっとすっきり晴れてるとな~(*^_^*)
by UKS52 | 2014-03-05 21:33 | 風景

朝の公園散歩

b0319615_22191496.jpg

久しぶりに朝の散歩
あまり天気は良くなかったので、白黒で撮ってみました(*^_^*)
b0319615_22175263.jpg

by UKS52 | 2014-03-04 22:22 | 風景

朝焼け sanpo

b0319615_21464397.jpg
なんとなく朝焼けがきれいだったので撮ってみました。
久しぶりに暖かい日曜になりました(*^_^*)



by UKS52 | 2014-02-24 21:50 | 風景

二見ヶ浦

b0319615_21503912.jpg
のんびり福岡市内から糸島までサイクリング
もうちょっと暖かくなると走りやすくていいのにな~って感じです
早く春になって欲しいですね~(*^_^*)



by UKS52 | 2014-02-19 22:01 | 風景